現在の閲覧者数:
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-26(Fri)

しじみがトゥルル

やばいっすwぱないっすwww


おコメ食べろ!!


最近ブログのテンプレを変えたいのですが

上手いことしっくりこないのでちょっとずつ変えてがんばっていこうかと思ってます


ブログの名前がよろずやZなので

よろずやっぽい商人っぽいっていうかドラクエっぽいのにしたいけど

そんな能力ないので

ニコニコ動画のマスコットのテレビのあの子を使えたらなーって思ってます

あ、ツクモラジヲにたびたびでてくるZixは残念ながら私です
最近塩さんのマリオとよしはるさんのホーンテッドマンションみてましたw

今度は何を見ようかなー

ブンブンさんのバイオショック?だっけあれ、途中なんだよなぁ
軽石モンさんのメタルギアもまだだし><

ちょっと最近メトロイドとかみてみたいのでソレも探してみようかなーw

そんな私は本当に実況プレイ専ヲですねwwww

さ!kuru&しそさんのクロックタワー3part9みてから寝よう(・∀・)ハハッ
2009-06-15(Mon)

久しぶりにすしタイピング

susitai.jpg


上達しすぎワロタwwwwwwwwwwwww


そういえば基本情報技術者試験に受かりました


SEの道も悪くはないかな?w
2009-06-05(Fri)

学校

何だか最近学校の授業の数は減ったのに

すごく忙しいんだ

もうこれ以上勉強したくないよー

眠いよー

あ、最近手帳を買った


ミニーちゃんの

ディズニー大好きだー!!
2009-06-04(Thu)

どうしたらいいんだ

最近ずっとぽこたさんのことを考えてしまう私は病気でしょうか?

そうですよねー

いいんですなんか好きなんです彼が

ライブ楽しみなんだー


Psycho le Cemuのライブが次の日に控えてるのになー


ま、ぽこた最優先な感じでwwwwwwwwww


しかし、ボルゾイ企画面白すぎだろJK

ふひきーいいよふひきー

がみくんいいよ

くわさんさんもぞのさんもいいよー

ボルゾイ企画(・∀・)イイ!!



チョッコボチョコチョコチョッコッボー



エガマイヤーのぽこたさんが歌ってみたでダントツに好きすぎてあsdfghjkl

いさじさんもヒャダインも好きだけどねwwwwもうぽっこぽこだお!


2009-05-28(Thu)

タグがひどいwwww

タグ
レスリングシリーズ
ボッキーマラス_オナルドファック_掘ルート
第二部ゲイレーツ・オブ・ホモビアン_キャプテン・ファックスパロウ
マラジン_赤さんのナニーハント_ファイティングホモ
不思議の国のアヌス_リトルマラゲイド_マラクレス
男美_3匹の雄豚_ゲイ・ストーリー_男棒_チンデレラ
眠れる森の妖精_野獣と野獣_ピーターパンツ
ビッグチンダーマランテン_スペースマランテン_ズプラッシュマランテン
101匹あぁん!?ちゃん_パンツライフ_蒸気船ビリー
マーラン_ポカホモタス_マラになった王様



こんなひどいタグのついた動画は初めてだwwwwwwwww


プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。