現在の閲覧者数:
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-26(Fri)

しじみがトゥルル

やばいっすwぱないっすwww


おコメ食べろ!!


最近ブログのテンプレを変えたいのですが

上手いことしっくりこないのでちょっとずつ変えてがんばっていこうかと思ってます


ブログの名前がよろずやZなので

よろずやっぽい商人っぽいっていうかドラクエっぽいのにしたいけど

そんな能力ないので

ニコニコ動画のマスコットのテレビのあの子を使えたらなーって思ってます

あ、ツクモラジヲにたびたびでてくるZixは残念ながら私です
最近塩さんのマリオとよしはるさんのホーンテッドマンションみてましたw

今度は何を見ようかなー

ブンブンさんのバイオショック?だっけあれ、途中なんだよなぁ
軽石モンさんのメタルギアもまだだし><

ちょっと最近メトロイドとかみてみたいのでソレも探してみようかなーw

そんな私は本当に実況プレイ専ヲですねwwww

さ!kuru&しそさんのクロックタワー3part9みてから寝よう(・∀・)ハハッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
