現在の閲覧者数:
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-11(Mon)

疲労感~

最近寝ても覚めても学校の勉強のことばかり考えてしまいます

追い込まれてるんでしょうか?

そんな私

今日学校の授業中の時間だけでデッドライジングのテクテク死霊記を一気にpart11まで見てしまいました←

いいんですあんなの授業じゃないもん

90分間5・6枚のスライドでおんなじことを延々何回も話される授業なんて授業じゃない!


さて、話は変わってマツリさんから相互リンクいただきました><
本当にありがたい!!!

ゼルダを見てほほー!となって

ポケモンを見てコココココリハ!!!!

あらわれた!って思いましたねw挟み込まれるネタがとてもツボをついています(゚∀゚)アヒャ

みなさんぜひマツリさんのポケモンエメラルド見てくださいw


あとねねーガミくんのゆめにっきも見ましたが
アレ怖いわーwwww絶対やりたくないwwwwww

塩さんのぼく夏が途中で止まってたので再開してみてます



え?勉強じゃなくて実況のことばかり考えてるって?

ソンナコトナイヨー(棒読)

同時進行で頑張ってます (´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
