現在の閲覧者数:
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-04(Mon)

週間少年ジャンプバトン

週間少年ジャンプバトン

Q1 ジャンプの中で一番すきな漫画は?
A1 テニスの王子様大好きだったのでそれでw
Q2 ワンピースですきなキャラは?
A2 ロロノア・ゾロ
Q3 ナルトで好きなキャラは?
A3 再不斬 我愛羅 イタチ
Q4 黒子のバスケは好き?
A4 1話だけは見たが最近はスルー
Q5 バクマンで疑探偵トラップを書いてる人の名前言えますか?
A5 コミックスで読みたいので飛ばしてますが 亜城木夢斗てきなのじゃなかったっけ
Q6 リボーンのキャラで好きなキャラは?
A6 雲雀 ツナ
Q7 ぬらりひょんの孫好きですか?
A7 最初はよんでたけど最近はスルー
Q8 ブリーチの中で一番好きなキャラは?
A8 一護 雨竜 白夜
Q9 SKET DANCE 好きですか?また好きなキャラは?
A9 ちょいちょいチラ見程度なので名前までは・・・
Q10 銀魂見てますか?
A10 連載当初見てたけどギャグがつまらないので見る気が失せてからずっとみてません
Q11 ぼっけさん好きですか?
A11 ムヒョの人か みてません
Q12 脳噛探偵ネウロの最終回みましたか?
A12 最終回だけ見てないの 最終回の1個前は見た
Q13 先週のジャンプ読みましたか?
A13 えーっと読みました読みました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

確認させていただきました。
ありがとうございます(゚∀゚)
プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
