現在の閲覧者数:
--------(--)


2009-04-02(Thu)

実況プレイ動画が大好きなんだ

実況プレイ動画がおもしろすぎる!!

最初に実況プレイ動画にはまったきっかけは

ジャック・オ・蘭たんさんのルイージマンション

アレヤバかったっすねぇw

他にもいろんな動画見てますね

個人的によく見させていただいていた実況プレイやーさんとその方で初めて見た作品

(順不同)
ジャック・オ・蘭たんさん           ルイージマンション実況風プレイ
kuru&しそさん                 ぼくのなつやすみを初めて実況してみた(2人)
しゃ~くろんさん                【Wii版】ピクミンを実況プレイしてみる
かじぼーさん                  しゃべりながら「ピクミン2」
亮さん                      スーパーマリオRPG低レベルで噛み倒し実況プレイ
hacchiさん                   謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ
囲炉裏さん                   マリオカートWii まったり実況プレイ
キリンさん                   【訛り実況プレイ】クロックタワー3
ブンブンさん                  【ブンブン実況プレイ】マリオカート1【囲炉裏さん・そらさんたちと】
ジャガイモさん                 炭水化物がマリオカート実況プレイ
nanoさん                    ミッキーのマジカルアドベンチャー 本音プレイ
Pさん                      小公子セディ(クソゲー)をやってみた【実況プレイ】
マックスさん                  最終鬼畜ゲームを実況プレイ
塩さん                      ぼくのなつやすみ(冬)実況プレイ
ガラパゴスさん                トルネコがダイエットに挑戦したようです
幕末志士(西郷&坂本)さん        【マリオ64実況】奴が来る


たぶんマダマダあるんですが。。。量が多いのでこの辺にしておきますね!
かなり見てるwwww
もうね大好き!ゲーム大好き!!

実況プレイ動画好きの方と是非お友達になりたいですwww

語りましょうwwww

この辺で紹介を終わります(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>きみき さんへ

訪問ありがとうございます。
相互リンク感謝してます♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
