現在の閲覧者数:
--------(--)


2008-09-18(Thu)

あのマンガの20年後が見てみたい!

あのマンガの20年後が見てみたい! ブログネタ:あのマンガの20年後が見てみたい! 参加中
本文はここから

定番どころでいえばドラえもんでしょうか

でもやっぱりそれだとタイムマシンの存在があるので簡単に見れる気がしますね

それよりも20年後もアンパンマンは続いているのだろうか、愛され続けているのだろうか

っていうかテニプリの20年後の2世がテニス!っていうのもみてmt・・・

いや。。。すでにめちゃくちゃなプレーになってるからどうにもならないか。。。

そうだな・・・遊戯王もなんだかめたくたわからない方向へいってるしなー

結局千年パズルとか古代的なのがどうなって終わったのかサッパリ/(^0^)\

あとちょっと気になるのはマンガじゃないけど

20年後の特撮はいったいどうなってるんだ!昔のクオリティの低さがよかったのに。。。

まぁ気になるのはそんなところですわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
