現在の閲覧者数:
--------(--)


2009-04-28(Tue)

ニートに近かった一日の一部を説明しよう

今日は自室にこもってネットサーフィンというニートに限りなく近い生活を送ってました

ガチムチパンツレスリングみてたらメンテナンスで強制退出くらったけど気にしない

あ、でも履歴消去がすぐできなくて焦ったけどね!

年金のはがきを4月中にはがき送らなきゃいけなかったのにまだやってなくて、、、急いで書いて郵便局までいってきたんだw

帰りに秘書検定の申込用紙を貰いに行ってー

ブックオフいってミスフル買おうとしたけど、BRAVE10というものを見つけたのでそっちに変えました

書いている方が霜月かいりさんといってあれですね、戦国BASARAのマンガを描かれてた方です


BRAVE10-1.jpg  BRAVE10-2.jpg

結構面白かったので3巻以降も集めたいと思います。


そしてそして今日は実況プレイやーのおひとりであるしゃ~くろんさんから相互リンクの許可がでて舞い上がっていますwwwwwww
みwwwwなwwwwぎwwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwwwwwたwwwwwww

ピクミンやりたいピクミンやりたいと騒いでいたのは彼の動画をみてからですw
大学の普通の友人に対して「ピクミンみたいだね(・∀・)」と思わずいってしまうくらい←

クラッシュバンティクー2とかもやってるんですが、あれ難易度が個人的にだいぶ来てる気がしますwww持ってるので懐かしくてたまりませんwwww


実況プレイ動画やってみたいとは思いますが、何せ出来る環境ではないのと、女性で肩身がせまいという。。。

私個人でもあまり女性の実況プレイヤーさんてみないんですよ
みますけどね?ポケモンスナップの方とかウォーリーを探せの方とか

お名前を記憶してないので紹介できないのが残念ですが、後日またお勧めの実況プレイヤーさんの紹介記事を上げようかと思っているのでぜひ!

PS.
弟の友達がニコに動画あげてました
プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
