現在の閲覧者数:
--------(--)


2009-01-10(Sat)

残念なセバス

絵の練習をしようと思って線の少ないセバスを書いてみたのだが

やはりセバスにならなかったので途中で止めた

わかってる
途中で投げ出す癖があるから上達しないのは(´ω`)
ゆっくりいこう

ゆっくり
2008-10-15(Wed)

無意識にやっちゃったんだZE☆

勉強さぼってたらいつの間にか手が動き気づいたら絵をかいていたwwww
途中で趣旨を変更してみたものの
7年前の記憶は頼りにならず
服わからねえwwwwつか漫画絵書いたの何年ぶりだよw

本当に数年書いてないので進歩せず

くやしいのうwww
今更練習するかな←

つか画風を変えたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
つ うろおぼえりょま
プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
