現在の閲覧者数:
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-30(Mon)

第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」


基本的に暇だと暇つぶしで水分取っちゃうんですよね~

リプトンの紙パックシリーズは1日に1本~2本のペースですね
あれは美味しすぎる!まさに神パック!!
個人的にグレープがとても好きでした

夏場なんかは気づけばクリスタルカイザーを4本くらい飲んじゃいます

でも飲みすぎるとトイレの回数が増えるのが・・・・・

今の時期は1日換算すると1.5リットルくらいだと思いますね
夏場は3リットルくらいいけるきがするぅ~

第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」

スポンサーサイト
2009-03-23(Mon)

「どんな時に音楽を聴きたくなる??」

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中
本文はここから

ストレスがたまってくると

爆音でとりあえず音楽を聞きまくります

耳が壊れてもいいってくらい爆音で聞きたいね

でも、まだ難聴ではないので最悪の場合に備えて自重したいと思いますん


個人的にはスリップノットとか洋楽の何言ってんのかちょっとわかんないけどなんかすきw
的なものがなんかいいね

詳しくはないけど




矢口真里オフィシャルブログ
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
2009-01-14(Wed)

宝くじが当たったら人に言う?

宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中
本文はここから

言うね
でも1億とか3億とかあたっても100万円とか500万円とかしかいわないね

ローンと学費にするから全部貯金さっていってもOKだし

多少贅沢な品を買っても納得でしょー?

まぁ土地を買って家を建て直して使ったりしちゃったりラジバンダリで残りませんでした

っていうのがいいと思うのよ

貯金よりもパーッっとつかって今まで通りの生活水準に戻すのがいいんじゃないか?

家電を良いものに変えていくだけでだいぶ生活が楽になるし結構高価ですよ

学費って結構かかるし

そんなこんなをしてたら意外と消費するんじゃないだろうか

当たったらまず都内に1件家を建てたいね

一人にひとつづつ貰える~♪

ってな感じでおうちがほしいですねw

独り暮らしがしたいぜ


2008-11-20(Thu)

不老不死の薬は飲まない

不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
不老不死ならいらない

不老なら貰う

死ねないことは最大の拷問じゃないだろうか

死なない
年をとらないだけで

食欲や痛覚はあるわけで

もし地球が滅んだとき

死ぬこともなくただただ1人苦しみ続ける事は

どんな刑より辛いことじゃないか?

2008-09-24(Wed)

語りきれないwwww

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ


語りたいけど携帯だとちょっとwwww

あとでパソコンにて修正加えて

本気語りします

ディズニー好きさん他にいないかなぁ・・・

語りたい・・・
プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。