現在の閲覧者数:
--------(--)


2009-05-12(Tue)

BASARAキャライメージバトン

結構ひどいこと書いていますwwww


愛故です!!ということでwwwww

BASARAキャライメージバトン

Q1 伊達政宗
A1 あら、3本から6本に増えたんですね←
Q2 真田幸村
A2 暑苦しいアホの子だけど憎めない
Q3 前田慶次
A3 チャラ男w
Q4 片倉小十郎
A4 伊達正宗を溺愛する過保護な親っぽい
Q5 お市
A5 暗い 怖い 呪われる!!
Q6 風魔小太郎
A6 THE☆忍者
Q7 長曾我部元親
A7 バカっぽいイケメン
Q8 織田信長
A8 冷徹非道の男
Q9 濃姫
A9 セクシー姐さん
Q10 森蘭丸
A10 ショタ
Q11 明智光秀
A11 イってるテスタメント的な←(byギルティ)
Q12 豊臣秀吉
A12 でwwwwかwwwwwすwwwぎwwwwwww
Q13 竹中半兵衛
A13 なよっちー変態仮面
Q14 武田信玄
A14 あつくるしーおっさn
Q15 上杉謙信
A15 性別不詳のタラシ
Q16 猿飛佐助
A16 いい加減な忍者
Q17 かすが
A17 露出狂担当忍者
Q18 前田利家
A18 俺の嫁に手出したら殺すとかネットでいいそうなDQNを思い出す
Q19 まつ
A19 日本の女性の鏡に近い
Q20 毛利元就
A20 ご先祖様がオクラと呼ばれていることが悲しいでs
Q21 島津義弘
A21 酒ばっか飲んでたら死ぬぜおっちゃん
Q22 本多忠勝
A22 ホンダム
Q23 徳川家康
A23 ちっちぇwホンダムに守ってもらう人
Q24 いつき
A24 鼻水いっつもたらしてそう
Q25 ザビー
A25 帰れ(祖国に)
Q26 本願寺顕如
A26 ストーリークリアするのだるくなったデカイおっさん
Q27 北条氏政
A27 無駄につぇー小田原城の人
Q28 今川義元
A28 麻呂
Q29 宮本武蔵
A29 釘ばっとはないっしょwwwww
Q30 松永久秀
A30 あーだれだっけ 長髪の人か 彼使いたかった
Q31 次にまわす人を3人
A31 できる人カモン

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-05-04(Mon)

週間少年ジャンプバトン

週間少年ジャンプバトン

Q1 ジャンプの中で一番すきな漫画は?
A1 テニスの王子様大好きだったのでそれでw
Q2 ワンピースですきなキャラは?
A2 ロロノア・ゾロ
Q3 ナルトで好きなキャラは?
A3 再不斬 我愛羅 イタチ
Q4 黒子のバスケは好き?
A4 1話だけは見たが最近はスルー
Q5 バクマンで疑探偵トラップを書いてる人の名前言えますか?
A5 コミックスで読みたいので飛ばしてますが 亜城木夢斗てきなのじゃなかったっけ
Q6 リボーンのキャラで好きなキャラは?
A6 雲雀 ツナ
Q7 ぬらりひょんの孫好きですか?
A7 最初はよんでたけど最近はスルー
Q8 ブリーチの中で一番好きなキャラは?
A8 一護 雨竜 白夜
Q9 SKET DANCE 好きですか?また好きなキャラは?
A9 ちょいちょいチラ見程度なので名前までは・・・
Q10 銀魂見てますか?
A10 連載当初見てたけどギャグがつまらないので見る気が失せてからずっとみてません
Q11 ぼっけさん好きですか?
A11 ムヒョの人か みてません
Q12 脳噛探偵ネウロの最終回みましたか?
A12 最終回だけ見てないの 最終回の1個前は見た
Q13 先週のジャンプ読みましたか?
A13 えーっと読みました読みました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
