現在の閲覧者数:
--------(--)


2009-11-30(Mon)

実は

ただいま就職活動真っ最中でございます


某●●フイ●●とか●●エン●●●●●とか●●ー●●ー●●クとか業界がバラバラでそれぞれが第一希望なんですが

いずれも大企業ばかりなのでそのあたりはこれくらいにそろそろ中堅的なポジションの企業を研究しようかと

医療業界とかしぼりすぎるのも駄目だと思う

●エンにいたっては好きを通り越してむしろ提供・開発側になりたいとすら思ってるw

そんなにうまいこといかないことはわかってますけど^p^

氷河期というかなんていうか


たfだただ取る人数がかなり絞られているので


ピャー

って感じです


がんばります


そんな私は今朝
してくべ にはまりましたwww


面白いwwwwwwwwwwwww
2009-07-15(Wed)

病んだ心に元気をくれるそれがアニキ




なぜだ笑顔になるのは


それは私が変態だからなのか?


アニキ誕生日おめでとう

TDNがF●CK YOUしかいってなにのにこのクオリティ

すごかったお

なったお!なったお!
2009-07-11(Sat)

ナンテコッタイ

学校のパソコンが壊れた



ナンテコッタイ


バッテリーの検出ができません(゚∀。)ノ


っていわれたんだ


だから今修理中なんだよん

最近実況プレイヤーのうるすぐさんと
歌い手さんの□しろくろ■さんにはまってるおwwwww



うるすぐさんやべーwウザさがたまらないね!

どうしてうちはこういう系が好きなんだろうかwwwww
2009-06-26(Fri)

しじみがトゥルル

やばいっすwぱないっすwww


おコメ食べろ!!


最近ブログのテンプレを変えたいのですが

上手いことしっくりこないのでちょっとずつ変えてがんばっていこうかと思ってます


ブログの名前がよろずやZなので

よろずやっぽい商人っぽいっていうかドラクエっぽいのにしたいけど

そんな能力ないので

ニコニコ動画のマスコットのテレビのあの子を使えたらなーって思ってます

あ、ツクモラジヲにたびたびでてくるZixは残念ながら私です
最近塩さんのマリオとよしはるさんのホーンテッドマンションみてましたw

今度は何を見ようかなー

ブンブンさんのバイオショック?だっけあれ、途中なんだよなぁ
軽石モンさんのメタルギアもまだだし><

ちょっと最近メトロイドとかみてみたいのでソレも探してみようかなーw

そんな私は本当に実況プレイ専ヲですねwwww

さ!kuru&しそさんのクロックタワー3part9みてから寝よう(・∀・)ハハッ
2009-06-05(Fri)

学校

何だか最近学校の授業の数は減ったのに

すごく忙しいんだ

もうこれ以上勉強したくないよー

眠いよー

あ、最近手帳を買った


ミニーちゃんの

ディズニー大好きだー!!
プロフィール

Zix

Author:Zix
Zixがお送りする趣味サイト兼ブログです
腐女子なんで注意(・∀・)
かなりニコ厨だし/(^0^)\

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク

-BLOG-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
